2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねたがない

http://koro.moo.jp/up/0325_05.jpg ちょっと面白画像でも・・・ http://koro.moo.jp/koro/ ↑ネタ元 今日のオススメネタさん

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040331-0022.htmlザスパ草津が温泉の経営をするそうな。来年J2昇格で再来年から温泉を完全経営が目標とか。 http://www.kusatsu-kokusai.com/after.htm 運営するのは草津国際スキー場内にあるこちら↑

平和だねぇ・・・

なんかテロ警戒で電車の中のゲロにまで過剰反応しているわが国の象徴のような試合だったなぁ・・・俊哉のゴールでジーコさんの首がつながった?んだから複雑な気持ちの人もさぞ多いことでしょう。おとなり韓国はなんとモルディブに0−0で引き分けたそうな。…

うーん、考察が甘いな

昨日書いた鳥栖の大連敗脱出ですが、よく考えれば相手は昨年までテンコーさんがスポンサーだった甲府なんですよね。で、甲府は引田天功さんが見に来ると勝てなかったという話も・・・さらには大連敗の前に最後に負けたチームは横浜FCだったとか・・・いろい…

次節ベンチ入り停止

リトバルスキーが山形戦での「はじめてのしゅしん」こと村上信次氏への執拗な抗議での退席処分に加え、次節水戸戦でのベンチ入りを禁じられた。主審の村上氏は元西濃運輸のDFであり、97年まで現役だった人。 http://www.cyic.co.uk/rn002_02.html 吉田鋳造さ…

ミカサといえばバレーボール

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/03/29/05.html シンガポール戦はミカサのボールを使うそうですが、この記事中には「キックオフブリリアント」を使うって書いているんですがこれって写真に写っているのはVORAREじゃないですか? まだだまされて…

しらんかった

土曜日にJリーグ中継が無いので不思議に思っていたらナビスコカップの週だったんですね・・・しらんかった

夢の島でごみ拾い・・・

JFL

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040329-0016.html佐川急便東京SCはデンソーに0−4の負け。 其田秀太新監督は早く白星がほしいところでしょう 佐川は大阪、印刷と3つとも敗退。ホンダは横河武蔵野FCに圧勝、SC鳥取は勝ち点1をゲット 近…

テンコー

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040329-0014.html 鳥栖が昨年6月以来の勝利なわけですが、連敗大脱出ではなくて大連敗脱出だと思うんですがいずれにしても胸スポンサーがいるという点に限ってはうちより上なわけで・・・

内容無くてごめんなさい

週末は実家との往復で桜すらまともに見ていない・・・とりあえず、2位キープで川崎、福岡、京都、札幌とJ1経験チームの中でがんばってる感じがとてもよろしい。内容はあれれだったらしいが、内容とかは後からでいいんでとにかくこの辺の位置にいつまで残れ…

三ツ沢にJ1チームを!

昨日の日記で書いた天皇杯の方式変更J1が登場する4回戦の会場はJ1チームのアウェイ(対戦相手のホーム会場)ということになる模様。つことは久しぶりに三ツ沢でJ1チームの試合が見れるチャンスと。気が早すぎるけどな。ちょっと。 http://www.nikkansports.co…

象さんより好きです

http://www.kirin.co.jp/KT/pc/index.html ということでライバル企業も宣伝。私はいまだ当たった事が無いんですが今回は10種類の中から選べますとの事。これで前回までのように微妙なのが当たって困る人がいなくなる http://members.aol.com/nipponsoccer/…

本物は2億円

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/cp1/cp1.html ジーコ監督と釜本さんです。いやぁ、さすがサントリーさん。変によいしょしたTシャツをプレゼントするライバル企業とは一線を画くしてま・・・違うか・・・

もうひとつ

三浦市での専用練習場を視野に入れたグラウンド整備について横浜FCは自治体と連盟でJFAに助成金を申請していたのですが、却下を食らったそうです。はぁ・・・ちゃんとしたチームへの道はまだ遠い・・・

子連れも安心

http://www.yokohamafc.com/ オフィシャルから2つ三ツ沢のトイレにおむつ替えシートが設置 秋ぐらいにはうちの子も連れて行けるかな?

もうあの変な緊張感は無いのか・・・

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/20040325175045.html 天皇杯が9月からスタートすることに合わせてJ2は3回戦から、J1は4回戦からの出場になりました。これで1回戦2回戦のアマチームとの対戦が無くなり、ある程度の実力のあるチームとの対戦となりま…

予感てあーた・・・

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/03/25/01.html スポニチ「柳沢に爆発の予感〜代表合宿 」えーと記事を見るとシュート練習ではずしまくったことだけが客観的なんですが・・・記事中プラスのポイントは 1)「時差ぼけ対策に早めの来日」 2)「…

フィールドアスレチックのあるところではない

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040323-0019.html前園がKリーグ安養から同じくKリーグの仁川へ移籍 以前甲府入り報道があったことを書きましたが http://d.hatena.ne.jp/wolf-gin/20040302某所で噂になったとおり、ボランチができて小倉と…

最近のリファより

さて、うちのサイトにどんな検索で皆さんが来ているか1)大久保嘉人 元歌 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=大久保嘉人++元歌&hc=0&hs=0 はい、BOYS TOWN GANG の「Can't Take My Eyes Off You」(君の瞳に恋してる)ですね。 http://www.geocities.c…

女子サッカーアテネへの道

〜長文嫌いな人は最後のまとめだけ読んでね〜さて、男子は無事アテネ出場を決定しました。女子はこれからです。 女子サッカーの場合は、オリンピック出場に年齢制限はない。また、W杯は世界で16カ国、アジアから4カ国出場できるのですがオリンピックは世界10…

昇格圏内

第2節は湘南の美しいオウンゴールに助けられながらも キングアマラオ大作の意地のゴールにやられて引き分けそれでも2位を守り昇格圏内をキープところで、最後に臼井に替えて河野が入っているようですが3バックにしたのでしょうか?追記:どうやら河野はパ…

ああ止まらない・・・

で、ジーコは右サイドバックに西紀寛を使います。 だって発表した順番が加地、西、坪井、中澤、宮本、三都主、三浦ですぜ。右から読んで言ったに違いないじゃないですか・・・あ、永田充っていますね。なぜいるのですか?本人もかわいそうだからはずしてあげ…

Jリーグの3番目

んで、久保の代わりのFWは玉田圭司って誰よそれ?って言う人も多かろう。 柏レイソル所属、昨年11ゴールでゴールした試合は負けない記録を10試合続け、11試合目で途切れたとたんゴールが無くなった。しかし、同時にジーコが観戦している試合では得点ができな…

ちょっとだけ

シンガポール戦の代表が発表 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040319-0030.html例のキャバクラ組は全員外れたというかもともと久保と満男しか入ってないし・・・んで、続報来た!なんとキャバクラセブンではなくキャバクラマンエイト…

みんなお疲れ様でした。

しばらく前、「なよっちい」という表現がピッタリだったこの代表チームがここまで成長するとは本当に感慨深いです。今日の試合は那須大亮がポイントになるだろうなと心の中で思っていたらまずばっちり的中。2点取った時点であとは無事11人で試合終了を迎…

イッケメーン

http://www.papas-dept.co.jp/shopping/papas04.html 横浜FCの吉武 剛、小野信義、眞中幹夫、横山博敏、北村知隆の5人がPapasのモデルをやっています。ほら女子のみなさん、三ツ沢に行くとこんなかっこいい人達がサッカーをやってるんですよ。 http://www.p…

運があるね

今、ビデオを見終わりました。本当に「絶対負けられない試合」になるとなぜか連呼しなくなったな・・・>角ちゃんんで個人的には今日のヒットはもう1人の角チャンの君が代。 先日のおねいさんとは違って選手の調子を狂わす事も無く しっかり引き締めてくれ…

・・・

先発メンバーを見た時点で、これは勝てないなと思いました。左に根本裕一、右に徳永悠平で前田遼一を使うという明らかに守備から入るという山本監督の悪いイメージが選手にも伝わってしまった。このチームの中心は平山相太と闘莉王だったんですが、平山は体…

どこよりも早い・・・

つか俺はなんでこんな時にイトーヨーカドーで買い物してるんだか(苦笑)試合経過 前半9分 仙台GK小針清允が負傷 高桑大二朗に交代 前半12分 マシューのゴールで先制!1−0 前半20分 小野智吉で2−0 後半3分 マシュー2点目 3−0 後半13分 日本代表候補 城彰…

ずいぶん策士だな

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040312-0015.html ということで、問題のある「磐田組」をはずしていなくなったかと思われた左サイドを補強。石川が左やるよーとか流しておいてこれだ。情報戦もうまくなったもんだ。つかあわあわいっ…