次節ベンチ入り停止

リトバルスキーが山形戦での「はじめてのしゅしん」こと村上信次氏への執拗な抗議での退席処分に加え、次節水戸戦でのベンチ入りを禁じられた。

主審の村上氏は元西濃運輸のDFであり、97年まで現役だった人。
http://www.cyic.co.uk/rn002_02.html
吉田鋳造さんも気にしていたりする(78番目の質問)人なのだがこの試合が初主審。その辺も知っておかないとねぇ・・・

それはともかく、各サイトの見出し

スポニチ:「横浜FC監督 ベンチ入り停止」
リトバルスキーという名前は表に出す価値を感じなかったんだろうか・・・

スポナビ:「監督をベンチ入り停止 Jリーグ規律委員会」
と思ったらもうどこの誰だかさっぱりわからん

ニッカン:「横浜FCリトバルスキー監督を処分」
を、ちゃんと書いてると思ったけど、まるでクラブが処分したみたいに読める。「の」がほしいな・・・

このニュースを聞いて、なかじじさんがどうにかして例のカツラをリティにかぶせないかなとぼんやり思ったり・・・
http://nakazizi.web.infoseek.co.jp/photo/frame.html