最近のリファより

さて、うちのサイトにどんな検索で皆さんが来ているか

1)大久保嘉人 元歌
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=大久保嘉人++元歌&hc=0&hs=0

はい、BOYS TOWN GANG の「Can't Take My Eyes Off You」(君の瞳に恋してる)ですね。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/coversinfo/list_BoysTownGang.html

2)大久保嘉人 脱走
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=大久保嘉人++脱走&hc=0&hs=0

たぶん脱走したわけではないと思うんですが(苦笑)
「おぢさん」のコメントが「脱走」になってた・・・

3)サッカー 合宿 飲み屋 日本代表
http://www.excite.co.jp/search.gw?lk=excite_jp&lang=jp&c=web&target=combined&search=%83T%83b%83J%81%5B%81@%8D%87%8Fh%81@%88%F9%82%DD%89%AE%81@%93%FA%96%7B%91%E3%95%5C

例の事件関連ではたくさん来ていただいてますがあらためてこの語順ってありえないですよね(苦笑)

4)夏子 横浜 FC フリエ
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%8F%E5%AD%90%E3%80%80%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%80%80%EF%BC%A6%EF%BC%A3%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%A8&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&c2coff=1

えっと、伝言板の方は奈津子さんです。
http://www6.airnet.ne.jp/natsuko/bbs/bbs.html

5)田中 祐二
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c5%c4%c3%e6%a1%a1%cd%b4%c6%f3&hc=0&hs=0

えーっと、闘莉王のミドルネームに勝手に漢字をあててしまっただけです。(変換候補の一番目だった)
本名はカタカナですので誤解なきよう。全国の田中祐二さんご迷惑をおかけしております。

6)神戸 かっこいい人
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%bf%c0%b8%cd%a1%a1%a4%ab%a4%c3%a4%b3%a4%a4%a4%a4%bf%cd&hc=0&hs=0&&b=21&h=p

多分この人ではないでしょうか
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/player/3070

失礼、おそらくお探しの選手はイルハン選手かと思われますです。
先日の試合後にやけに機嫌が悪かったようですがなんだか膝が痛いとかでイタリアにいっちゃいました。
http://www.jsgoal.jp/club/2004-03/00006492.html
このまま帰ってこない可能性は結構高いです。イルハン+脱走でヒットすることが無ければいいんですが・・・

7)ゴールキーパー 南米 ほくろ
http://www.google.co.jp/search?q=%83S%81%5B%83%8B%83L%81%5B%83p%81%5B+%93%EC%95%C4+%82%D9%82%AD%82%EB&ie=Shift_JIS&hl=ja&lr=lang_ja

くうう、気になるぅ。何を探しているんだ?ほくろのある南米のGK?誰だ?
で、似たようなキーワードでいくつか検索をしてみたのですがつかめませんでした。

これで、私の飛んだサイトの人が同じような悩みを持つこと請け合いです。

実は検索関係で多いのは以下のパターン
選手名+結婚
選手名+写真
選手名+ファンサイト
選手の結婚相手のお名前(まなみんとかバングスのユカリさんとか)
選手名+右利き(左利き)

他には佐川の監督関係が多いですかね。横浜関連で来る人があまりに少ないのがちょっとアレですが・・・
横浜FCアンテナからトップページ経由で着ていただいてる方とかブックマークに入れていただいている方、アンテナで補足していただいている方にはあらためて大感謝です。

まぁなんかの拍子にここを見て三ツ沢に行ってみようかなんて人が一人でもいればいいんですが。