みんなお疲れ様でした。

しばらく前、「なよっちい」という表現がピッタリだったこの代表チームがここまで成長するとは本当に感慨深いです。

今日の試合は那須大亮がポイントになるだろうなと心の中で思っていたらまずばっちり的中。

2点取った時点であとは無事11人で試合終了を迎える事が目標になりました。いやぁ良かった。
この大会のMVPは皆勤賞の今野泰幸にあげましょう。

さてここに3人オーバーエイジを加えてアテネに行くわけですがやはりキーパーと左サイドは必要。あと1枚をディフェンスにするかどうか迷う所ですな。闘莉王を活かす補強は難しい。

いずれにしてもJリーグ各チームの皆さん。事情の許す限り彼等を休ませてやってくんなまし。

あ、西が丘でレバノン応援組の皆様も大変お疲れ様でした。