運があるね

今、ビデオを見終わりました。

本当に「絶対負けられない試合」になるとなぜか連呼しなくなったな・・・>角ちゃん

んで個人的には今日のヒットはもう1人の角チャンの君が代
先日のおねいさんとは違って選手の調子を狂わす事も無く
しっかり引き締めてくれたんでは無いでしょうか。

まぁしかし、今日の得点者がUAEラウンドにいなかった阿部勇樹大久保嘉人ってのはつくづく山本監督は運があるなと思いますねぇ。

まぁしかし松木のオヤジはダバディにも言われているけど質が低いですねぇ。「ガンバレ」とか言ってんじゃないよ解説が・・・

私はというと阿部のFKの時、茂庭はディフェンスに残ってろーと叫んでしまった・・・

とにかく、後は明後日、きれいに勝って終りましょ。
わたしゃまたビデオ観戦になる予定ですが・・・