2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

本日は休日出勤。これから会議・・・うにゃ

ビンスにはなれません

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030830-0011.html 坂口さんより小鉄さん復帰希望 あ・・・息子をデビューさせると言う手があるか 高山対坂口憲二&ケインコスギとか

ひきこもり

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/aug/o20030829_60.htm えーっと、いい加減長期契約してもいいんではないかと・・・

特売品ではないでしょうな

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/08/30/01.html 柳沢敦くん。「スーパー」サブかどうかは結果を出してからですな 今はただのサブ

ベッカムゲッツ

WOWOWがリーガの放送権獲得。まぁ有料放送系に縁のない私には関係のないことですが・・・やっぱりコンソーシアム方式がユーザフレンドリーだったりするのかな

うひゃ

http://www.asahi.com/national/update/0830/images/nat0830006.jpg 次は大阪城も希望。ガンバ優勝の折は太陽の塔デコということで

MVP

J's GoalでルディがJ2MVPになっていますが負け試合でDFがMVPってのはどう言うことでしょうか。 そもそも彼はMF登録では無いのですが・・・

ちびまるこ

ビスマルクが神戸復帰・・・ んで首になったアリソンって可哀想だな。 浦和を首になったのはゼリッチの時だっけ・・・あ、ちびまることビスマルクってなんか似てるなと思っただけです。

ネタがないな

どうもサッカーのネタが無いなと思っていたらなんか今日はカップ戦があったんだって? J2を排除したJ1カップなんてとは思うが今のチーム状況でカップ戦があったらそれこそリティや田北の現役復帰が必要なのも事実ベスト8まで残るはずが無いからうんぬんは却…

あいかわらず見に行けはしないのだが

今日も負け。11位転落ですか。とりあえず勝ち点30には乗せたいな。 ところで某Jonnieさん20日の夢の島行きません?とここで呼びかけてみる(笑)

早すぎ

東京駅でマンUの7番レプリカにロナウドって書いて売ってた。 なんかばったもんくさかった(笑)

弟って言ったって・・・

速いだけという、まるで大学生相手の練習試合のような代表戦。 せっかく呼んだ欧州組はきっちり使うジーコのおばちゃん采配ぶりが見事。しかし柳沢敦のツキの無さは日本の宝だな。 個人的には遠藤のようやくの活躍が嬉しい。イナと遠藤の組合せが常々最高だ…

帰省終了

帰省してました。その間、プリンスリーグの関西決勝Tを見に行きたかったのですが我娘の世話にかまけて断念。生家長見ときたかったんだが。

逆効果

石原軍団の損保のCMが中止になるとか 事故を起こしたときにこそ損保だろうに・・・今回の被害者へのお見舞金は保険でまかないました 入ってて良かったです。ぐらい言っても良さそうなものだが・・・

えーーと

明日から大阪に帰省。ここを完全に見れなくなるわけではないが 更新できるかどうかは不明。つうかそんな心配はまだ必要ないと思われるが。

えーい

http://www.jsgoal.jp/club/2003-08/00001783.html 無失点に抑えて、ただのボールプレゼントにしてやれ! むしろうちのキーパーのサイン入れるとかな。

そのままでいい

16 TOSHIYA これを見て誰もがギャル狙いだと思っただろうに実際はギャルのユニをまねしたらああなったという話 試合はFUJITAで出ますって藤田俊哉は商品価値というか 自分のマーケットがどの辺にあるか理解できていない。シャツを売るために行ったのではない…

怒られます

http://www.uchimizu.jp/ がけ崩れの心配がありますので水をまくのはやめてください。水撒けなくて残念っていうのも変な話だな。 暑くないんだからすでに目的は達成されている。

何チームあるんだ?

シンガポール遠征メンバー発表・・・ えーっと、先日のエジプト遠征のチームとこのチームの関係を誰か教えてください。 どちらがAチームなのでしょうか?大久保と松井を中心とした3チーム目はナイジェリアとやるんでしたっけ・・・

ストーブリーグ

本日の東京はストーブがほしいくらいの肌寒さ・・・さて、J'sGoalのベガルタ仙台ニュース 8/14鈴木健仁加入のお知らせあれ?7/24付けで同じページに 鈴木健仁 退団・引退のお知らせがありますが・・・ 「建築設計デザイン会社の社長職に専念するとのことです…

やっぱりヘリからライフルははずしてほしくない

ロケ中に観客に車突っ込んじゃったらしい つうかニュースで映像流れてたな幸い死者が出なかったから放送には影響無いとは思うが タイヤ鳴らしてスピンターンとかヤッパ見たいよなぁ

U-18のはそれでいいのか?

http://www.j-league.or.jp/about_j/100illust.html 5才のたつき君は芸が細かい。よく見ると「ミスター1−0にんげん」のスコア表示。さらに「ミ1−0に」の表示もなぜか2つ(笑) この31番のレフティの入団希望。 100人ぐらい入団して練習場に・・・ところ…

真中靖夫が広島にレンタル

昨年11月以来の兄弟対決となるか。あぁその試合は2−6で負けてるのね・・・

起動しない

プレスリリース 2003年8月8日(金) 13時39分 「ジーコジャパン2003」機能しない現象について JFAより2002年秋に結成されたドイツ2006用「ジーコジャパン」。その「ジーコジャパン2003」で"ゲームが機能しない"といった症状が一部のサポーターにおいて不満が発…

メンバー発表

サプライズがあるっていうから藤山とか選ばれるのかと思ってたけど(笑)

どうもいかん

最近の格闘系はどうものめりこめん・・・K1の影響かテレビ受けを意識しているのか立ち技有利ですな しかし、ラウンド中のCMは勘弁してくれ もう少しでザッピング症候群に陥る所だった・・・スマックダウンのほうが体に合い出した・・・末期症状かな・・・

オールスター

カズってやっぱりストライカーだなぁ何を言われようが自分のポジションとプレーをキープする 後ろで見てた黒部はまだまだ代表には早いな大久保?五輪代表でしょ。まだ。 イライラ病はそう簡単には治らない。

3-1鳥栖

またもや開始1分の悲劇かと思いきや・・・過去のオールスターMVPで現役選手のうち 出場できなかったのは城だけだったのだな。(柳沢除く)昨日のカズ見てて発奮したのだろうか。 むう、見に行きたいぞ。日曜のナイターはつらいな。

 マリノス優勝

もうちょっとうまく合併してくれていたらあの6万人の中にいたんだろうか・・・

[横浜FC] 月が変わって

山形に勝利。ちゃんとキーパーも2人登録してる。 しかし、1人退場になった直後に3人交代させてしまうあたり リティの危機管理能力の危うさは相変らず。 その交代で終了直前に決勝ゴールが決まるんだから リティの勝負のカンも凄い・・・誉めていいのかけ…