ふむふむ

http://d.hatena.ne.jp/toronei/
とろねいさんの昨日の風はどんなのだっけ?

正直、私はアジアカップオマーンに大敗することが一番今の日本代表にいいことだと思っています。

さすがだな。ここまで頭は回らんかった。あくまで「アジアカップオマーン戦」ですよ。
それで負ければ「予選のオマーン戦」に向けて協会も何かをせざるを得ないと・・・

そこで大会期間中の関東交代などのショック療法含みでいけば、アジアカップを贄にする必要もない。

これはさすがに無いと思うが・・・監督交代でヘッドコーチのエドゥーが・・・なんて事になったらさらに状況が悪化しそう。

え?関東が東北と交代するって話じゃ無いですよね・・・