そりゃあかん

http://d.hatena.ne.jp/odgisan/20040606
おぢさんがオーバーエイジ戸田和幸をと主張されていますがそれは行けません。上がって行く闘莉王を削ってしまいます(苦笑)

わたしゃもう一人入れるなら中田浩二。懸念材料の左のバックアップ。それもDFラインもウィングバックもOK。

http://hsyf610muto.blogtribe.org/entry-cd0107eab1f3f727bc55921ab8d6f7f8.html
講釈日記の武藤さんは服部公太を推しているがオーバーエイジには実力以上に相手にも見方にも与える存在感と華が必要かと思っている。で、同じチームで違うポジションをやっている森崎浩の控えと言うわけにも行かないから・・・と、武藤さんも森崎をはずしてしまっている・・・・これはマイナスが大きい。

キーパーについては非常に難しいけど、ここは思いきって南雄太を起用して心のリハビリをさせてはいかがだろうか。いや、ごめんなさい。言ってみたかっただけです。

狼GIN’S五輪代表

都築、川島
闘莉王那須、茂庭、徳永
小野、中田浩、啓太、石川、今野、阿部、森崎浩、松井
高松、大久保、田中

平山はもう一世代我慢。