デビュー

http://d.hatena.ne.jp/odgisan/
いつも楽しい突っ込みを入れてくださる青天白日のおぢさんがとうとうはてなダイアリーデビュー。

報知の記事によると、『ジーコ監督2試合で全員使う』ということで、今回の英国遠征では、基本的には帯同メンバーを全員使って試すつもりのようだ。(http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/may/o20040526_30.htm

遅きに失した感は否めない。。。いや、どう考えても遅すぎる(笑)。

しかし、それでも(遅すぎるということに目をつぶりさえすれば)、やっとまともな(いや「普通な」)ことをやってくれるのか、、、という淡い(あくまでもごく淡い)期待はある。

いや、おぢさんもわかっててポジティブシンキングをしているんだろうけど今全員使うことにはまったく意味が無いどころかむしろマイナスに働くとしか思えない。

もうインド戦のスタメンと交代要員、戦術を頭に描いてその為の選手起用をするべきなんだから・・・

普通の監督ならね・・・