かっちゃったねぇ

いやぁ、ジーコさんは常にみんなの期待を裏切りつづける(笑)

クボタツのシュートは目が覚めたねぇ。

とにかくみんなで守って放り込めってな感じ。
稲本がパーフェクトに仕事をしました。遠藤はダメだなやっぱり
田中誠は本当にクレバーなディフェンスをしますね。
ただ、茶野のところに今後誰を入れていくかが課題なのかな?
茶野が悪いと言うわけではなく小野、アレクスとのバランスがうまく取れていない。もう少しどっしり構える選手が欲しい感じ。

正剛は最後は神が降りてましたね。

欲を言えば三浦アツのFKが見たかったなぁ。

と言う事でアジアカップまでの留任決定
ユニ投げようがウニ投げようがお咎め無しという流れ。

しかしチェコはなんであんなにゆるかったんだろう。
あれだけプレスが無くFWも前向かせてもらえば楽ですね。

しかしロシツキの怪我が心配だねぇ。