追加

http://www.daily.co.jp/soccer/2004/04/27/125577.shtml
まぁ上の記事の抜書きなんだけどあんまり腹が立ったんで・・・

『不利な判定をした主審の選出を認めた日本サッカー協会にも矛先を向けた。「韓国がワールドカップ(W杯)でベスト4に入れたのは、ピッチ外の部分がしっかりしていたから。(主審調査は)自分でもやるが、協会にも協力してほしい」』

田島でも平田でもいいから言ってやれ

「その前の10日間を見たうえの批判なら私も受けるが、『PKをとられた事』だけを見ていろいろ言うのは、自分の誇りをかけて絶対に許せない」

ってな。もうかばう必要もないだろ。辞めさせてくださいって言ってるよ。この人。
俺(とブラジル人)以外は全部くそだってさ。