このカテゴリーには無理がある

http://www.chunsoft.co.jp/game/netsal/info.html
チュンソフトシレンモンスターズNETSALが本日発売

サッカーゲームというよりは育成とアクションパズルゲームという感じ。イベントの種類に物足りなさを感じるけど何とも不思議な爽快感はある。

つうか俺買っちゃったのかよ発売日に・・・・面白いぞこれ。

だいたいチュンソフトのゲームは中毒性が高いから買っちゃダメなんだけどな(苦笑)

サルマスターこと冨江慎一郎さんが満を持して出したサッカーゲームだからなぁ・・・

つうことで富江さんマムル下さい。

5月3日にはイトーヨーカ堂木場店でイベントもあるみたいなので購入を迷っている人は行って見ては?っつうか誰に言ってるんだこれ(笑)