代わりの二人

田中誠茶野隆行ですか・・・

オシムの手下は呼ばないと読んでいたのですが(苦笑)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/19/07.html
つーかジーコさんは直感すら働かせず(笑)
「代わりは協会に聞いて」ってあーた・・・
だってもう知ってる選手いないんだもーんって感じでしょうか・・・

選んだのが協会でJEFの選手という事がなにかを暗示しているんでしょうか・・・

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040419-0028.html
んで、高原も怪我の方向。ヒデも怪しげともう興行収入以外に何も得られないんでは無いかという展開・・・

さて、ジーコさんはもうカウントダウンが始まったという事で協会は後任探しに注力してください。安易にオシムでいいやって感じではなく・・・よろしくお願いします。