メンバーがそろってきた

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040416-00000001-spnavi-spo.html
高原がサブ落ちの危機と・・・

昨日は国内組だけではやばいと書きましたがチームで重宝されていない中村俊輔柳沢敦稲本潤一の3人は最初から合流できそうだし。川口も大丈夫なのでは?

土肥ちゃんのフィールドプレーも見たかったなぁ(苦笑)

オフトジャパンアジアカップで松永が退場で出られなかった決勝戦で、前川に万一のことがあったらゴン中山がキーパーをやる予定だったとか・・・
オフトとコーチの間では了解事項で本人には伝えなかったらしい。そのためその決勝戦ではそれまで切り札的に投入していたスーパーサブ中山を投入できなかったという話

をふと思い出した。まったく関係はないが(笑)