東欧遠征メンバー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040415-00000014-spnavi-spo.html

さて、どこから突っ込みましょうかね
まずはやはり川口能活の召集。チームはリーグ最下位めがけてまっしぐら。本人は2試合連続4失点中。今回の召集はあれですかねリハビリとか傷心旅行とかそういうやつでしょうか・・・
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/f-sc-tp2-040413-0017.html

お次は久保竜彦。キャバクラ組と読んではいけない無断外出組の一人ですが、「信頼関係を取り戻せばもう一度呼ぶ」って言っていたはずですが仲直りしたんでしょうか。あのしゃべらない久保と・・・

で、実は久保は元々呼ぶ予定ではなくて最初は鈴木隆行でした。しかし、チームが18チーム中の17位で降格危機に瀕しているため今調子のいい鈴木は出せないと断られてます。

さて、問題視したいのはこの選出
中澤佑二久保竜彦横浜M
藤田俊哉福西崇史西紀寛(磐田)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040406-0022.html
この記事では田嶋幸三技術委員長がアジアCL出場を優先させる方針を発表しています。ジーコ監督も了承したと・・・

・・・・・・・・・で?

あぁ・・・そうか、横浜と磐田の選手は韓国(横浜21日試合)と中国(磐田22日試合)から遅れてハンガリー入りすることを認めると。そういうことですね。ジーコさん。なんと心優しい(笑)

さて、そのハンガリー戦は欧州組は出ないとのこと。
まぁこの発言も本当かどうかはわかりませんがもし本当ならメンバーはこうなります。

___本山_玉田___
__藤田___西___
___福西_遠藤___
アレ_宮本_坪井_加地
____楢崎_____

控え
GK:土肥
DF:永田、三浦、中澤
MF:なし
FW:久保

紅白戦のサブメンバーの強化って感じですか(苦笑)
で、チェコ戦は中盤から前を欧州組ユニットに総とっかえですな・・・
くだらねぇ。遠征やめたら?