シャトルバス

さいスタからの帰り、シャトルバスが大渋滞。どうも川口方面の高速の渋滞の影響だったらしいが思わず「ジーコ渋滞」という洒落が何度も頭をよぎり苦悩した。

だがおかげで試合中あまり会話できなかったJOHNNEYさんとゆっくり話が出来たのは嬉しかった。

ジョニさんのHPが更新されないのは忙しいからだけではなく、娘さん(1才)にiMacのエンターキーを奪われた事が原因だという事もわかったし(笑)

ぜひパソコンを直して「小児科医の子育て日記」と言うコンテンツを立ち上げて欲しい所だが患者さんが不安になるといけないからやめておいたほうがいいかも。

んで、うちの娘の誕生祝にバルササビオラレプリカ(背番号7)を頂いた。ありがたや。まだちょっと大きいけど今度着せてみます。