ノブ・・・

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040217-00000029-spnavi-spo.html
スピードだけじゃなくてね・・・いろいろと・・・

http://members.aol.com/nipponsoccer/
以下青天白日の「おぢさん」との携帯メールでの会話

狼「山田の風邪でジーコは高校時代に右SBを経験した選手を探しているらしい」
おぢ「うちの草サッカーチームの総監督はどうかな?43才だけど」
狼「トルシエ時代にやらされたことがあると柳沢が立候補(爆)」
おぢ「山田くーん座布団3枚あげて」
狼「山田君に必要なのはルル三錠」


注1)アレックスを左SBで使っている理由は昔やった事があるから
注2)総監督はレッズ所属(サポだけど)
注3)ワールドカップ直前のスロバキア戦(右WHだったが)

風邪をひいた事よりも試合前に体調不良を白状している事のほうが問題だな。情報戦という言葉を知らんのか?

まさかはじめの一歩の対戦相手みたいに風邪ひいたフリ?

んなわけないわな・・・