2004-06-01から1日間の記事一覧

で・・・

「コメントを書く」を押すとリンク元と戴いたtrackbackが表示されるようにしました。 うちの場合は「横浜FCアンテナ」というアンテナからの更新調査アクセスが大体1位か2位に来ています。 そして上記アンテナ経由のトップページからのアクセス、ブックマーク…

トラックバックの解説に挑戦してみる

tommyさんの「tommy'sいいかげん日記」より http://www.doblog.com/weblog/myblog/9282?YEAR=2004&MONTH=5&DAY=30 それにしても「トラックバック」という機能を考えた場合、サイトによってやり方が異なるちゅうのはいかがなもんか? ごもっとも。trackbackっ…

マリ戦

マリの注文相撲にはまったと言う感じ。 前半の高いDFライン。後半攻めにかかる所でのエース旧の選手の投入となんともうまい試合はこび。 ただ、全体的にスタミナが無いのかコンディションが悪いのか付けねらう所は十分にありましたね。これでオーバーエイジ…

アイスランド戦

相手がぬるすぎ・・・誰がどうとか戦術がどうとかどうでもいい試合になっちゃいましたね。まぁ某10番に言わすと調整試合だそうですから・・・