2004-04-22から1日間の記事一覧

はぁ・・・

で、昨日の報道ステーションで古館伊知郎がわけのわからないことをほざいていたわけですが・・・スポーツに興味が無いというか、知らないんだったら口チャックしときなさい。 同じ事をもう少し違ういい方できればましなんですがね。「予選という絶対負けられ…

カンピオーネ

http://www.konamityo.com/we/game/we7inter/02.html で、そのジーコさんがCMをやっているウイニングイレブン7インターナショナルなるゲームですが・・・ リフティングするジーコさんの映像と共に6カ国語対応!と歌っているのだが日本語、英語、ドイツ語、…

それはブラジル能が語った事なので・・・

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-040422-0068.html ジーコがブラジルのメディアに2006年まででの辞意を表明 で、日本のメディアには「たぶんやめるかも・・・」と言っただけと言い訳。 まぁブラジルでは弱小国の日本の監督をやってや…

田舎の中学のチームじゃないんだから・・・

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/22/03.html ハンガリーで11人の日本代表が練習中。つか、子の記事の写真のキャプションが日本代表イレブンとなっているんだがそれは使い方が間違ってる・・・しかもアツが別メニューで走ってるの一人コーチだ…

現在3名

はてなダイアリークラブにはてなフットボールサポーターズというのが出来ました。ようは自分の応援しているチームの所にリンクをはるだけの話。 横浜FCは現在私を含めて3名です。横浜FCサポではてなな方は是非ご登録を。